gooブログで発信!

生きるために大切なメッセージ&日々の出来事

いまだに・・・

2017-07-09 05:46:23 | その他

行きつけの美容院で、縮毛矯正をしてもらいました。

1年前にやってもらい、「洗い流さないトリートメント」を毎日して、どうにか1年間、ストレートの状態をもたせていたのですが、前髪がもはや限界…。

うねりまくっていました。

抗がん剤の影響です。

私の場合、抗がん剤終了後、生えてきた髪の毛は、ウェーブがかかっていました。
ある程度の長さになったときに、縮毛矯正をしてもらい、その後は、1年に1回、縮毛矯正をしています。

もう、3年9か月ほどたつのに…。
いつも、横と後ろはまっすぐなのですが、前髪だけがクルンクルン状態です。

とにかく、“もう我慢の限界だ”と、予約を入れ、2時間40分ほど時間をかけて、縮毛矯正をしてもらいました。

終わって、まっすぐな髪の毛を見たとき、本当にスッキリしました。

“抗がん剤” 恐るべしです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿