日々のこと

日誌かな?

さくらの切り株

2023-06-17 20:46:25 | 日々のこと
さくらの苗木をいただいたのは、何年前だったかしら?
状況はおぼえているけど、15年以上前の事だと思う

昨日、業者さんがきて伐採し、切り株は人が腰掛けられる程度に残してもらった
そしたら親切な年配の作業員さんが、良さそうな太さのところを切って並べてくれた

ちゃんと面取りしてくれて
うれしいですね!





年輪が刻まれているけど数えられるかな@@


午後は女子プロゴルフのTV中継を観戦
岩井ツィンズの明愛さんが今日一日で10アンダーのスコアを出して、トップに立ってた@@
でも、2位につけてる山下美夢有がまだハーフ残しているから、これからバーディをたくさん出すだろうから、すぐに抜かれそう

夕方、JLPGAのリーダーボードをチェックすると、やはりトップは山下で14アンダー
明愛が10アンダーで2位になり、妹の岩井千怜が8アンダーで単独3位にあがってきた

明日のプレーが楽しみ!



シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« さくらの木さん、ありがとう | トップ | パソコン無事でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事