日々のこと

日誌かな?

パソコン無事でした

2023-06-19 20:24:50 | 日々のこと
13時過ぎにやっとPCサポートのSさんが来てくれた

ところが、パソコンは普通に立ち上がり、昨日の画面は出てこない
Sさんがいろいろ調べてくれたけど、それらしき変なものは見つからない@@

また現れたらその画面の写真を撮るようにという事で、異常なしと作業は終了^^;




息子たちから、父の日のお花

娘たちからは青森のりんご、ふじが先日届いた
昨年収穫のりんごが年を越して夏まで持つなんて、スゴイ!
保存技術が進んでるということだね?

大きなりんごなので、少しふかふかするのもある
スーパーで買ったジャズという酸っぱいリンゴがあるから、それと合わせてジャムにしたらいいかも


シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« さくらの切り株 | トップ | 魚へんの漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事