日々のこと

日誌かな?

È PRONTOでランチ

2024-05-30 18:23:19 | また従妹のこと
今日はまた従妹のKaちゃんといつものカフェÈ PRONTOでランチ


エビエンドウ香りバターパスタ


ブリュレinバウム

彼女とは3ヶ月ぶり
4月のお花見をドタキャンしたワタシ

Kaちゃんは何事もなかったように話に花が咲く^^

来月早々映画の約束をしたけど、大丈夫かな?ワタシ


結局3時間半もおしゃべりしてた
昨日に引き続いての長時間の座位
腰に悪い影響がなければいいけど><;


帰宅後リハビリに行く日だったので、歩いて行ってきた
行きも帰りも痛みをこらえての歩行・・・・良いのか悪いのか?


コメント    この記事についてブログを書く
« 星乃珈琲 | トップ | 今年(2024)のアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

また従妹のこと」カテゴリの最新記事