日々のこと

日誌かな?

歯科検診と治療

2023-05-06 21:09:19 | 日々のこと
2週間前、夫の歯科検診をうっかりし今日に変更してもらった

午前10時前に娘宅から帰宅
8時間以上眠ったけど、2日間の疲れがまだ抜けない感じ

台所に立つ気がしないので、駅でサンドウィッチを買ってお昼にした

14:30の歯科予約



歯のお掃除で終わるかと思ったが、やはり虫歯が出来ていた><;
喉の調子をスッキリさせたくてのど飴を用意しているが、夫は口寂しくなると口に入れてる

「甘いものを食べたら口をすすぐだけでも違いますからね」
「のど飴であってもそのままにしてると口の中が酸性になりますからね・・・・」
と注意を受ける


帰宅して、飴の缶をテーブルから下げた🍬




コメント    この記事についてブログを書く
« 娘家族とのGW2日目 | トップ | 新型コロナウィルス感染防止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事