日々のこと

日誌かな?

○○○整体院へお試しに

2024-05-23 20:50:23 | HEALTH(健康)
先週、新聞折り込みで整体のチラシが入っていた

商店街にあって、歩いて行ける
え~?そこにある?知らなかった!

さっそく予約しようと電話をいれたら、たまたま定休日だったけど電話に出てくれた

いろいろ質問してくれて症状の経過を聞いてくれる👂
なんか、話を聞いてもらうだけでも良い感じ



予約した日の今日、施術を受けてきました

持参したMRIのCDをパソコンに再生し、良く説明してくれる
腰椎が(第2・3・4)少しづつずれている(すべり症)
「よく説明聞いてると思うけど・・・」
と言うけど、そんな説明はしてもらってません!

画像をじっくり見せてもらってワタシ、相当納得しました


施術は、まるでやった感のないソフトタッチ
何とも説明しにくい施術
でもここで25年以上になるとの事
前に駐車スペースがあって、建物がその分下がっているから目立たなかったのかな^^;


少し通ってみようと思う

コメント    この記事についてブログを書く
« 乳がん検診 | トップ | いらっしゃい!ツマグロヒョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEALTH(健康)」カテゴリの最新記事