日々のこと

日誌かな?

福袋2022

2022-01-03 20:42:06 | 日々のこと
元旦の初詣の帰りにそごうへ立ち寄った

嫁ちゃんのパート先のお店を覗くと、福袋がまだあった@@
いつもなら、もう少し数が並んでたような気がするけど、ちょっと寂しい感じ

5000円の物は用意がなく、3000円の物だけ
色パターンで選ぶだけ



トートバック
エコバック
メッシュポーチ



この日(元旦)ハプニングと言うか?初の出来事があり、夫に言わせると『今年はこれで終わりだよ!』
物事は受け取り方しだいで良くも悪くもなるのだけど・・・

氷川参道に入る信号機で、縁石につまづき派手に転んでしまった
交通整理をしているお巡りさんが『大丈夫ですか?痛い所はないですか?・・・』と><;

縁石が無くなる所で斜めになった縁石のその斜め部分につまづいた
左足が引っかかったので体の左側を、左頬まで路面にぶつけた

幸いどこも痛くなく、青たんにもならず無事で済んだ
マスクが汚れたくらいだから、マスクしてなかったら左頬を擦りむいたかも><;

転倒に始まり、次々と悪いことが起きるなどという事がないように、気を付けなければ!




コメント    この記事についてブログを書く
« 初打ち2022 | トップ | 老犬シロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事