日々のこと

日誌かな?

寺泊海岸温泉&ヨネックスカントリークラブ2プレイーⅡー

2019-07-20 20:05:04 | ゴルフと仲間のこと
住吉屋は美味探求の宿と謳っているだけあって、夕食の豪華さはなかなかのものでした^^v

そして今朝の食事も美味しかった



新潟は米どころ、ご飯は間違いなく美味しいし、寺泊漁港が目の前にあるくらいだから海の幸がいっぱい


蒸し暑さは相変わらずだが、ちょっと陽が出る程度で曇りがち



OUTからスタートし、前日の反省を肝に銘じてプレイ
ショートホール2つともワンオンして、なかなか調子がいい^^v

ところが8ホール目にダブルパー;;で50を切れずに51
昨日は55以上だったんだから反省の成果はあったみたい^^;

INコースは昨日51だったんだから、今日はひょっとして100切れるかな?
逆でした、55以上になり、がっかり!!

でも成果のあった2日間のゴルフでした

18ホールをスルーでまわったので、昼食はシャワーを使ってからで14時に


小鉢のチラシ丼がとても美味しい!
蕎麦の量と反対にしてほしかった^^;



帰りの新幹線はほぼ18:00

早めに駅へ送ってもらい、お土産などお買いもの

燕三条駅観光物産センターが広々としたスペースにあり、地場産業で有名な洋食器・刃物・アクセサリー・大工道具など金属加工品やお土産品がたくさん@@


大宮駅に着いて、エキュートで夜ご飯



しらす丼
美味しかった!!

今回はさんが行けなくて3人だったけど、寝てる時以外は絶え間なくおしゃべり^0^
楽しい2日間でした。

寺泊海岸温泉&ヨネックスカントリークラブ2プレイ-Ⅰ-


コメント    この記事についてブログを書く
« 寺泊海岸温泉&ヨネックスカ... | トップ | 燕三条駅観光物産センター「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事