日々のこと

日誌かな?

2週間ぶりの面会

2024-04-05 20:14:40 | 日々のこと
25日の月曜日から、夫がお世話になっているグループホームにコロナ感染者が出て面会見合わせとなってしまった
30日に娘たちも面会がかなわず残念ながら会えなかった><;

面会できるかどうか電話してみたら、今日から解除になりましたとの事
いつもの週一回金曜日午後の面会に行ってきた

2週間ぶりに会えたわけだけれども、特に待っていたふうでもなく自分の席に座ったまま
まあ、初めの頃みたいに驚いた風は無かったけど

お部屋に行こうと促して、、、心もとない歩き方


来週入学式を控えたのんの制服姿をライン写真で見せるけど、小さいときと顔付きが違うから「誰?」って感じで見てるだけ
「のんちゃんだよ」
「そうか」


ワタシが帰る時は「さびしいな~」
と、エレベーターの扉の前まで見送ってくれる



コメント    この記事についてブログを書く
« 良性発作性頭位めまい症 | トップ | 春が来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事