日々のこと

日誌かな?

リバーサイドフェニックス

2021-02-12 20:23:23 | ゴルフと仲間のこと
リバーサイドフェニックスへ⛳

メンバーはSSちゃんとH子さんの3人

午前のハーフは何とか50を切った

トリプルを打たなかった事とワンパットが2個あって、パター数が16で済んだことがスコアメークに繋がったかな^^;

午後は50を切ることかなわず、トータル100


夫が練習クラブを買ってくれたので、それを室内で振っていた

今日に備えてその成果を確認しに練習場へ行こうかと思ったけど、練習場で変なボールばかり出たら萎縮しちゃうし、良いボールが出てもそのボールを期待してコースでは良い結果に繋がらないことが多いし・・・
など、などビビっちゃって行けなかった><;


家で練習クラブを振りながら、

アドレスでできた三角形を崩さずにトップに行く事

ダウンでは身体ごと(手が身体から離れないよう)振り抜くこと

など、基本中の基本を意識してやっていた




ランチのチキンカツ





薄曇りの一日で、写真はいまいち綺麗に撮れない

風が無くて穏やかな、ゴルフ日和でした⛅




コメント    この記事についてブログを書く
« 住宅街にキツツキ | トップ | バレンタインの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事