日々のこと

日誌かな?

股関節の不具合、これからは?

2023-06-01 20:53:20 | 日々のこと
台風2号が南海上を東北東に進んでて、梅雨前線を刺激するらしく明日はしっかりと降る雨の予報

用事は今日の内にと銀行へ行った後、Y整形外科は再診に行った
痛みはほとんどなくなったけど起床時、左股関節の存在感がある
今後どんなことに注意したらいいのか?
A.運動など何してもいいですよ

Q.心がけるストレッチみたいなものはありますか?
A.ないです

Q.数年から10年後あたりで歩けなくなるとか支障がでてきますか?
A.ないです。カルシウムの塊みたいのが出来ているだけだから

Q.それって吸収されることは?
A.ないです
  ゴルフで歩いても良いし、痛みが出てきたら今回みたいに消炎剤を飲んだらいいでしょう。
  でないと何もできないですよ
  痛くなった時飲めるように今回の薬を出しておきましょう

何でも気軽に聞けて、てきぱきと答えてくれる、若くて頼りになる先生!


お薬をもらって帰ろうと、ふと見るとダウンコート(半コートではない)を着た高齢女性が待合いのソファに座っている@@
1人で来てるみたい;;



シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 水彩の絵の具などを整理 | トップ | 『ここが終の棲家かもね』-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事