日々のこと

日誌かな?

続々収穫^^

2013-06-22 17:10:44 | 私の菜園


キュウリはグリーンスムージにしたり^^v


グリーンスムージを飲み始めて、3週間が過ぎました。
5日前(17月曜日)に献血に行き、お医者さんに褒められました^^

「最近の血液検査の数字の中で、今日は1番良いですね!400mlの全血もできますね。2・3回に1回は400mlの献血も良いかもしれませんよ。前回コレステロールが標準を越してましたけど、血圧が低いから心配ないでしょう。」

今回で献血歴は39回です。
グリーンスムージが身体に良いような気がします。
献血時にサービスで血液検査をしてくれるので、その結果が届くのが楽しみです^^



次回は全血400mlを献血するつもりで行ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 良い天気!! | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の菜園」カテゴリの最新記事