日々のこと

日誌かな?

忘年ゴルフ2020

2020-12-18 20:22:29 | ゴルフと仲間のこと
2日目の忘年ゴルフ

筑波山におはよう



朝食はバイキングではなく御前



やっぱりバイキングじゃない方がいい^^
ここはご飯がおいしい(少し硬めでワタシ好み)


ゴルフ内容は、強風のため乱れに乱れ、2ケタのスコア10からスタート><;

もう私だけリタイアしたかったけど、スコアはともかく1打1打を練習しようと切り替えた


そして気付いたこと

アドレスでできた三角形を崩さないところでトップに行き、もう少し肩を回す

これ、ネジリがしっかりできて、びゅん!とインパクトが力強い!!

とても初歩的なことだけれど、今さら気付いたこと(気付けて良かった)


スコアは数えなかった^^;
でも、このショットが身に付けばスコアメイクができそう





ランチはデザートばかり食べてた><;


今回の1泊についても、GoToキャンペーンが適応されていて
地域共通クーポン券をいただいた^^



一部を昨日の夕食代に使い、残りをきゅうりのお漬物とドーナツのお土産にして、ここの売店で購入







この日(17日)と東京の新型コロナウィルス感染確認者数が、822




コメント    この記事についてブログを書く
« 忘年ゴルフ2020 | トップ | 実姉の日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事