日々のこと

日誌かな?

がんばって凌ぎましょう

2023-11-11 16:51:13 | HEALTH(健康)
昨日の午後は硬膜外ブロック後、最初の受診

あの激痛が消失したことに感謝とお礼を、心を込めて言ってから
2週間でいろいろあったけど、まあほぼあの歩けないほどの痛みはないと報告

太ももの後ろ側に拡散するようなしびれ感などの事を話すと、あまり関心なさそう^^;
よくある症状らしい

Dr.「次回の受診は何時にしますか?心配だったら2週間後にしましょうか?まぁその様子なら4週間後でいいかな。
その頃だったらブロック注射が必要ならまたできる十分な期間があくから。頑張って凌ぎましょう!」
えっ、がんばって凌がなければならないほどの症状が予想されるんでしょうか?怖い!

仙骨硬膜外ブロック注射の3日後の夜、の事を話すと
Dr.「発作的に出たんでしょう。」



帰宅後、頑張って凌ぎましょう!のフレーズが気になって、このままスッキリ治るというわけにはいかないんだ。
と、ちょっと悲観的に><;

それでもストレッチを朝夕やっている
柔軟性があれば何かと対応できるかな?と期待して



シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« book cafe UCC | トップ | クラブを振ってみたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEALTH(健康)」カテゴリの最新記事