日々のこと

日誌かな?

今年のゴールデンウィーク

2022-05-06 21:15:45 | お出かけ
小学生の孫娘のんきこたちはカレンダー通りの連休

29日昭和の日はディズニーシーへ家族で行き、雨の中を楽しんできたようだ

2(月)6(金)は学校へ

我が家へは2(月)の夕方18時過ぎに到着

翌日3(火)憲法記念日は千葉県野田市にある清水公園へ

清水公園には大規模なフィールドアスレチックがあって、2週間ほど前にネットで予約しておいた







水上コースは着替えなどの用意がないし、今回はあきらめて
冒険コースの最後の6つが水上だったので、これで満足したようだ
水の方へ落ちた人を2人見たよ@@って・・・^^;

木漏れ日の中で食べるラーメンは味もひとしお🍜



夫と2人、できればアスレチックに挑戦しようと思ったけど無理でした

4(水)みどりの日の午後には帰って行った、あっという間の2泊2日だった^^;
今回は娘が全行程を一緒に居てくれたので、気持ち的にも楽だった




コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークのゴルフ場 | トップ | 終息しつつあるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事