SRX のパーツが届いたので、ほったらかしだったキャブを組み立てました。
この部品はカピカピだったけどそのまま使うつもりでした。でも、ジャリのところで落としてしまいなくしてしまいました。まあ、キャブを開けたときは交換したほうがいいみたいなのでいいんだけど。
ガソリンがでてきて貯まると栓をするところ。社外品は精度が微妙だけど、今のものはバネも弱いのでオーバーフローの原因くさいので交換しちゃいました。
ツインキャブを繋げるホース。適当なホースをつけてたけど、ついでに純正に交換。ここは透明ホースの人が多いですね。
リペアキットに入っていたパッキン。
純正だとパッキンだけでいいお値段します。
こちらもリペアキットに入っていました。
キャブの上側で繋がるホース。硬化が激しく抜こうとしたらちぎれてしまったので交換。
スポンジ詰めただけのクリーナーをつけてキャブ装着。
花咲かGで錆びとりしたタンクは錆びはまったく発生していませんでした。
ガソリンがないので今日はここまで。
次回、うまくエンジンかかればいいのですが。
この部品はカピカピだったけどそのまま使うつもりでした。でも、ジャリのところで落としてしまいなくしてしまいました。まあ、キャブを開けたときは交換したほうがいいみたいなのでいいんだけど。
ガソリンがでてきて貯まると栓をするところ。社外品は精度が微妙だけど、今のものはバネも弱いのでオーバーフローの原因くさいので交換しちゃいました。
ツインキャブを繋げるホース。適当なホースをつけてたけど、ついでに純正に交換。ここは透明ホースの人が多いですね。
リペアキットに入っていたパッキン。
純正だとパッキンだけでいいお値段します。
こちらもリペアキットに入っていました。
キャブの上側で繋がるホース。硬化が激しく抜こうとしたらちぎれてしまったので交換。
スポンジ詰めただけのクリーナーをつけてキャブ装着。
花咲かGで錆びとりしたタンクは錆びはまったく発生していませんでした。
ガソリンがないので今日はここまで。
次回、うまくエンジンかかればいいのですが。
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