海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

キャンプ

2016-07-31 22:43:09 | Weblog
去年に引き続き今年もキャンプに行ってきました。



今年はバイクではなく車での参加になりました。
天気もよく、標高が高くても昼間はかなり暑かったです。



夜にコクワガタ?のオスを見つけました。天然のクワガタを捕まえたのは生まれてはじめてだったので子供以上に興奮してしまいました。
行きの途中、でかいイノシシが車の前を横切ったり、自然を満喫してきました。
来年もぜひ行きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換3 | トップ | シルバーアロワナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿