海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

これで夜も安心

2005-07-07 20:09:54 | 自転車
LEDライトを装着しました。今からこれでサッカーいってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近すきです。 | トップ | なんか影響されてます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい☆ (えり)
2005-07-07 23:30:42
週に一回のサッカーちゃんと体動かしてきました?いいストレス解消になりますょね♪自転車どん②工夫してってさーさんチャリを完成させてください☆本物見たいですね,自転車に乗って出掛けるさーさんがやっぱり想像できません…笑
返信する
Unknown (buchi)
2005-07-10 00:47:07
ライト以外にもあれやら、これやら見えてますょ・・・( ̄ー ̄)

明日はよろしく~♪

返信する
Unknown (かばやん)
2005-07-10 20:18:19
ライトのさらに奥に見えるのは“ぺヤング”。

なぁんだ、さわちん“ぺヤンガー”だったのか。焼きそばは“ぺヤング”が一番と思うけど、一部の地域にしかないみたいね。やはり“UFO”が主流らしい。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-07-11 22:13:30
リアのトランクリジットのストップランプ

LEDにしますた・・・orz
返信する

コメントを投稿