海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

なんか影響されてます。

2005-07-11 22:33:17 | 自転車
自転車にそんな熱い思いがあって購入したわけではありません。ちょっとコンビニとか近場にいくのに運動しがてら乗ろうということからです。しかし昨日の夜、ぶちが自慢の自転車をもって登場し、今日は、海とか公園とかホームセンターとか自転車でいきました。さすがにきつかったです。
そんで自転車屋でいろいろ買っちゃいました。もうがんばって乗るしかないでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで夜も安心 | トップ | チューニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchi)
2005-07-12 00:49:08
いゃいゃ、今日はお疲れさーん♪

もらったポテトスナック食いながらの投稿です(笑)



オイラ?全然疲れてねぇよ!(笑)



最初の1、2週間はオイラも自転車に乗るたびに

ゼェゼェだったんで、そのうち慣れます(笑)

鍛えまくっていいエンジンを造ってくだされ~♪



返信する
実は… (あほざる)
2005-08-02 08:09:18
おーれは自転車乗り人!インターネットのオークションで落札し、せっせと自転車乗ってますって…ゆーじゃなーい でもあんた、あなたほど自転車似合わない人いませんからーーー!残念!どうせ自転車もアゴあげて乗ってるんでしょーーー斬り!10年生きろーアゴアナたまちゃ~ん 切腹?
返信する

コメントを投稿