海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

だいぶ体調回復

2007-11-18 00:51:12 | Weblog
体のほうは、ようやく痛みがひいてきました。一応仕事中は、鎮痛剤は飲んでいますが。明日の朝、痛みが消えてるとうれしいです。月曜に病院で治っているか見てもらいに行ってきます。
写真はひさびさのアロワナです。地味に大きくなっています。体高がでてきて、迫力がでてきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気です。 | トップ | 週1サッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばやん)
2007-11-18 21:36:29
楽になってきたようで、よかったね。
ノイトロビンとテルネリンなら、数か月分持ってるからあげますよ。
返信する
Unknown (オリーブ)
2007-11-19 20:01:13
こにゃにゃちは!久々にきました。
大変でしたね。健康だと思ってたので、少しビックリしました。だいぶ良くなったようで・・・お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿