海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

MY FAⅤORITE SONG 8

2008-04-24 22:24:47 | 音楽
大江千里さんの曲です。当時、夜ヒットで見て好きになりました。この時代、後にプロデュースで活躍される方が現役だったので、ほんとよい曲多いですね。
1988の作品です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | MY FAⅤORITE SONG 9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミバ)
2008-04-25 07:18:18
十人十色もいいね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2008-04-25 14:26:22
CMソングでしたね。ミカクトウのなんちゃらってやつの。サビだけなら歌えますよ。
返信する
Unknown (えり)
2008-04-26 22:58:04
うちがまだ1歳のときのですね(・△・``)
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2008-04-29 00:58:43
1歳って。若すぎだね。おいらが1歳の時って演歌しかないんじゃないかなー。
返信する

コメントを投稿