海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

MY FAⅤORITE SONG 9

2008-04-29 00:52:03 | 音楽
大江千里さんつながりですが、渡辺美里さんの「10years」です。作詞が渡辺さん、作曲が大江さん。「あれから10年も、この先10年も」とこの曲聴くたびにいろいろ考えてしまいますね。はじめて聴いたのが16,17歳ぐらいで、10年後なんて想像できなくて、10年前が6歳だから10年後は、すごい変化があるだろうと思っていたけど、小学生から高校生の変化ほどではなかった気がします。今も気持ちは若いつもりだけど、実際、中年なんだなー。10年後かー。こわいね。
1988年10月21日発売の作品です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAⅤORITE SONG 8 | トップ | あんぱん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2008-04-30 01:35:42
うちが2歳になる10日前です( ̄ω ̄)
誕生日とかに発売された曲とか何か愛着わいちゃうのわうちだけですかね☆
返信する

コメントを投稿