海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

アロワナ餌やりと水換え

2021-05-28 10:22:43 | 熱帯魚


朝、庭の草取りをしていたら、少し大きめのカエルを発見。なんて種類のカエルかわかりませんが、この辺ではよく見るカエルです。
この辺は田んぼはたくさんあるんだけど、アマガエルってほんと見ないですね。

アロワナがお召し上がりになりました。
生き物をアロワナにあげる時、捕まえてからあげるまで時間があくと、かわいそうという気持ちが出てきてしまうので、捕まえたらすぐあげるようにしています。







まあ汚ないですね(笑)
コケを落としてから水換え。
窓のすぐ横に水槽を置いてあるので、ダイレクトで排水して給水できます。
ヒーターも外してすっきりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレナ燃費 | トップ | シャワーヘッド交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿