海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

セレナ燃費

2021-05-25 20:46:58 | C27セレナ




今日は、会社から帰ってきてから、送り迎えがいろいろあってセレナに乗ったんだけど、気温がいいのか乗るたびに20㎞以上の燃費が出ました。
最後は27.9㎞とカタログ値を越えました。
Sモードで結構発進で踏んでるのに低燃費。2ストジョグよりいいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレナ洗車 | トップ | アロワナ餌やりと水換え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージが‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-05-27 04:27:25
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

しかしどう言った構造なんでしょうね?
ヤマハジョグって直ぐにガソリンが
空っぽになるイメージがありますよ。

ガソリンも今は値上げされてお高いイメージが。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2021-05-27 16:33:31
sugichan さん、こんにちは。

ヤマハの2ストジョグは、燃費が悪い上に燃料タンクが小さいので、ほんとすぐガソリンなくなりますよね。
ジョグでの燃費の悪さは、セレナで回収します(笑)
返信する

コメントを投稿