海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

第2東名掛川PA

2014-05-06 16:29:27 | Weblog
掛川にいく用事があったので、むかしいっしょに働いたことのあるアミバさんに会いに第2東名掛川PA にいきました。



そとから入れるきれいなとこでした。



行きの道で野うさぎ発見。
かなり山の中にあります。
野うさぎ見たのはじめてでした。

次回は原付で行きたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコン | トップ | 登録変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミバ)
2014-05-07 19:04:40
山の中まで御苦労様でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2014-05-08 21:27:17
道覚えましたので、次回は原付で行きます。
くねくね道、車だとイライラしましたけど、バイクなら楽しいと思います。
返信する

コメントを投稿