海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

レッツ4 復活

2020-03-06 19:42:39 | バイクメンテ&ツーリング
本文を入力



今日はレッツ4のバッテリーとスターターリレー交換をやりました。
以前はSRX と繋いでセルでエンジンかかってたんだけど、かからなくなっていました。
ステップ下にバッテリーとかリレーがあるんだけど、水抜き穴がゴミで塞がれ浸水していたのでスターターリレーがだめということで中古を用意しました。



下がいままでついてたもの。端子の腐食もなく、用意したものよりきれいなんだけど。



結局、セルスイッチとスターターピニオンの掃除で復活してしまいました。
スターターリレーは生きてました。
早とちりで余分なリレーを買ってしまいましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ4 フェンダー塗装 | トップ | ツナギもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿