海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

静岡情報番組デビュー

2023-08-01 21:34:18 | Weblog


今日、下の子が朝から静岡市のほうに遊びいきました。なんでも新しい商業施設ができたとかで。



矢印の4人組がうちの子と陸上部のメンバー。






2人が陸上部の2年生の先輩。
矢印がうちの子。
プリクラ撮ってるところがテレビに写ってました。

先輩が、施設についてのインタビューに答えていました。
下の子は、陸上の練習と遊びと夏休みをエンジョイしています😀
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の虫 | トップ | ピラニア飼育3か月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人の顔が判る程度に‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-08-02 01:50:51
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

プリクラも良いのですが、
最近のは目が異常に大きくなったり、
ワシだけかも知れないですが
気持ちが悪いんですよ。(笑)

出来るならノーマルモードも作って
本人の顔が判る程度の記念写真的なものも
撮れるようにしたほうが良いかと思うんですが。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-08-02 23:33:04
sugichanさん、こんばんは。

そうですね。今のプリクラは加工するのが主流になってしまっていて整形したような顔になりますよね。
何枚かはノーマル写真もほしいですよね。
返信する
Unknown (yozanema-126)
2023-08-03 16:11:25
こんにちは。

プリクラや
先輩のインタビューが
テレビに映って
夏休みの良い思い出ができましたね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-08-04 10:33:04
yozanemaさん、こんにちは。

子供は、陸上部に入って面倒見が良い先輩がいて良かったです。
夏休みも毎日楽しく部活に行っています。
返信する

コメントを投稿