海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

岐阜

2024-01-04 17:52:36 | Weblog


3、4日とお休みで奥様の実家にきています。
画像は、各務ヶ原公園の近くのイルミネーション。綺麗だったのでセレナと撮ってみました。




子供が受験するかもしれない大学も行ってきました。






ラコちゃんとマルちゃんも再会。
あいかわらず仲が良いです(笑)

明日から仕事も学校も始まるので早めに引き上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡そだち | トップ | ピラニア飼育8ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアックで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-05 09:18:03
明けましておめでとうです。

旧年中はマニアックな整備記事から、
マニアックな水槽のペットちゃんまで、
楽しいお話をご紹介頂きありがとうです。
考えてみればマニアックが多いですね?(笑)

岐阜も長野から愛知・滋賀・石川・富山と、
接する近隣県が広いですからね、
お嬢さんの志望大学も岐阜でしょうか?

ラコちゃんとマルちゃんは、
仲良きことは微笑ましいですね?
うちのモンちゃんなんて
自分を人間だと思っているのか、
ワンちゃん皆んな敵みたいな感じです。
吠えはしませんが馬鹿にしているような行動で。

本年も宜しくお願いします。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-01-06 23:05:42
sugichanさん、こんばんは。

ぼくの普段のくだらない趣味にお付き合いしていただきありがとうございます。
今年も変わらず遊び一生懸命で頑張ります(笑)

奥様の実家から通える岐阜の大学を見に行ってきました。まあ岐阜からだと名古屋方面も通えるんですが。子供は、ぼくと違って勉強頑張っています(笑)

モンちゃんは自分を人間と思っているんですね。ワンちゃんに吠えないのは、うちのラコちゃんは見習ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿