海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

何様

2013-07-15 11:56:06 | Weblog

脱組して半月が経ちますが組長様よりご連絡がございませんので上程致します。 ○○様の脱組の際は 積立期間・積立金からの支払い諸経費等を勘案し返金しています。私どもの支払い期間は平成21年4月~25年6月まで(51ヵ月)でございます。早急にお計らいしご返答頂きたくお願いします。


こんなメールが届きました。こいつは前々から問題があったんだけど、6月の中頃急に組をぬける言い出して、6月20日すぎぐらいに脱組の書類を渡してあった。
それがぜんぜん持ってこない。ふつう6月に組をぬけるんだから6月中に書類もってくるもんでしょ?まあおいらが取りにいくもんでもないし、ほっといたらこのメール。
なにがご連絡がございませんだよ。ぶちギレです。
昼休みにこいつの家にいったらいなくて、家の前から携帯に連絡。
「脱組の書類どうしました?」すると「持ってますが、なにか?」みたいな。
「あんたね、書類出してなくて積み立て金早く返せって順番おかしくない?」
「そういう順番ならそうしますが?」と。
なんで、てめーの脱組のことで上から目線なんだよ。早急ってお願いする相手に使う言葉か?そもそもメールってなめてるね。
世の中、いろんな人がいるもんだ。二度とおいらの前に現れるなよ(ー。ー#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | タコメーター加工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿