海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ローストチキン

2016-10-10 20:57:19 | Weblog


奥様が岐阜に行っていて、羽島のコストコでローストチキンを買ってきました。
699円と聞いていたのでそんなに大きくはないだろうと思っていたら、うちでクリスマスに売るやつより大きかったです。
アメリカ人が好きそうなむね肉の大きなローストチキンでした。

味は見た目よりしっかりついていてやわらかくておいしかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングの思い出2 | トップ | ツーリングの思い出3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばやん)
2016-10-15 20:57:33
コストコは安いけど、大きいもの多いよね。
大阪では、コストコ渋滞があった。
Unknown (おおばかめぐみ)
2016-10-16 14:25:44
かばやん

結局食べきれず、捨ててしまいました。もったいないことをしました。

コメントを投稿