海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ふじおくんが来ました

2019-10-17 17:03:11 | Weblog


大学時代の友達のふじおくんが、鳥取から来てくれました。会うのは10年ぶりぐらいです。10年前にも車で来てくれました。今回は、寝台列車できて、静岡駅でレンタカーを借りて、山梨の身延山、田貫湖を回って、清水の日本平、三保の松原のあとに寄ってくれました。

1時間ぐらいしか会えなかったけど久しぶりに会えて良かったです。




お土産もたくさんもらいました。
ふじおくんありがとう。

こっちからも行きたいところだけど、鳥取は遠いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごっち修理 | トップ | ニューホライズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿