海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

レッツ

2006-04-14 01:13:46 | バイクメンテ&ツーリング
オークションでゲットしたパーツを取り付けました。ガソリンとキャブの間にあるガソリンをエンジンがほしいだけ供給するパーツでこれでエンジンはかかるとふんでましたが、あまかった。キャブ自体がだめでした。ガソリンが通るとこがつまってるらしい。ううーめんどくさい。エアガンで貫通させたいね。まあ今度、バイクショップカスガノのメカニックがみてくれるのでたぶんそんときエンジンはかかるでしょう。あとナンバー登録しようと役場にいったら車体番号と思ってた番号は関係ないものだったので、もどってきて探しまくりましたが、みつからない。カスガノさんに聞いたらステップのしたとのこと。見てみたらありました。しかーし17時の鐘がなって役場終了でした。早く乗りたいねー。そういえば最近チャリのってないなー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリカ生産打ち切り | トップ | 水槽そうじ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイクショップカスガノ@てんちょ)
2006-04-14 01:30:43
>車体番号

おお、それはよかった(´∀`)ニコニコ



>キャブ

さすがにエアコンプレッサー担いで参上はできないので、

地道に「掘る!」しかなさそうね。

チャリの空気入れが以外と使える可能性があるので

暇があれば一度チャレンジしてみては?(^^)

「レッツ発進」はもう目前だ!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2006-04-14 01:36:51
チャリ空気入れはあの後やりました。でもひとりだと空気もれまくりでうまくいかなかった。
返信する
Unknown (バイクショップカスガノ@てんちょ)
2006-04-14 01:54:32
了解。じゃ今度一緒にやりませう(^^)
返信する

コメントを投稿