海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

部活

2023-04-20 20:23:05 | Weblog


下の子が部活の見学にいってきました。

3つまで見にいけるみたいで、ソフトボール、バレーボール、陸上と行ったみたいです。

ソフトボールとバレーボールは雰囲気が良く、楽しそうと言っていました。

陸上は微妙とのこと(笑)






この前体力測定があったみたいで、50メートルの走りを見て、陸上部の顧問に名前を聞かれて陸上部に誘われたみたいです。

子供の中学の陸上部は、男子400メートルリレーの記録を持っています。
その時の顧問が今の顧問なんですよね。

ほんとは陸上をやってもらいたいですが、本人はバレーボールがいいと言っているので、本人に任せます。

上の子は、薙刀を中学で始めたので、新しいものにチャレンジも面白いかもしれないですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシナガバチ | トップ | MY FAVORITE SONG80 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yozanema-126)
2023-04-21 06:07:50
おはようございます。
娘さん、早速に陸上部からスカウトがあったのですね。
選択に悩みそうですが、
どの部活でも楽しく頑張ってもらいたいですね。
上の娘さんは薙刀だったのですね、中学で薙刀の部活があるんですね。
自分の別の一面を見い出せる‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-04-22 08:26:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

さっそくお嬢さんに陸上部から
オファーがあったんですね?
今の得意な陸上分野でレイギフトさんに、
再び挑戦する夢を抱いて頑張るのも良し!
違った分野の例えば球技とかに進むのは、
自分の別の一面を見い出せるかも知れないですよ。

これからも楽しみですね?
サッカーとかも面白いかも知れないですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-04-22 21:59:35
yozanemaさん、こんばんは。

子供の中学は、3つの小学校からきているんですが、他の小学校でも陸上クラブでいっしょだった子たちが多いです。
運動部には所属するかとは思います。

上の子は薙刀で、県内に薙刀部って少ないのですぐに県大会にいけます(笑)
ただ、上の子たちが卒業したあと部員数が集まらず、廃部になってしまいました😅
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-04-22 22:08:32
sugichanさん、こんばんは。

歴代小学生100メートル3位のレイギフトさんは、なかなか高い目標です😅

男の子なら絶対サッカーやらせたかったんですね。
そうですね。球技で新しい面を見るのも面白いかもしれませんね。

コメントを投稿