海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

清水とビーバップ16

2021-06-12 20:38:09 | テレビ、芸能




今回は、リョウのアパートです。
2階の左隅がリョウの部屋ですかね。
この後、巴川に停めてある船に乗り込みます。



前回行った時の画像。
ふじみ橋のところですね。









時間が止まっています(笑)
当時のままですね。今でも住んでる人がいるので、部屋の前まではいきませんでした。



リョウのアパートの裏手。
1階は倉庫がわりに使われているみたいです。



リョウがアパート前の船に乗り込むシーン。



川上の八千代橋が見えますね。
八千代橋はいくらか大きい橋なので清水にいる時は通ったことあります。





こちらは最初のふじみ橋。こちらはまったく通ったことなかったですね。










こうやってみるとビーバップは船に乗るシーンが多いですね。寂れた港町ということで清水がロケ地に選ばれたとむかしなんかで見た気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートe-power ニスモ | トップ | セレナ洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿