*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

当選?&片づけ

2011-11-28 16:31:34 | 片付け

             
             

先ほど『ロッテ韓国旅行プレゼント・B賞当選』のメールが来ました。懸賞のことはすっかり忘れていたけれどA賞はご招待だったような・・・。B賞は優待で5月に羽田発ロッテホテルに泊まる2泊3日45,000円だそうです。これって安いのだろうか?

招待なら迷わずすぐにパスポートを取って申し込むけれど優待となるとかなり悩みますね。いやぁたぶん行かない・・・かな。

昨日のアナザースカイでも岡田将生くんが韓国を旅していました。地下鉄ってああやって乗るんだ~とか切符も日本語の表記があるんだ~って知りました。TOKIOの城島が朝の番組で韓国に行ったのも録っておいたり映像の中で見るぶんではどんなところなのか想像もついてます。が、百聞は一見にしかず、自分の目で確かめたい気持ちは持っているのですが・・・。

ところで店舗での無印良品週間は今日が最終日ですね。悩んでいた棚も電気スタンドも今回は買わないことにしました。机の上のアロマは並んでいたスヌーピーのぬいぐるみをコンポのスピーカーの上に移すことで、邪魔にならないよう端に置くことで解決させ、電気スタンドは窓側に机を移したおかげで前ほど手元が暗くならないことに気づき、そもそもそんなに書き物をしないことにも気づきそういう決断に至りました。

金スマのこんまりさんを見てまたモチベーションが上がったので、ときめかないっぽいものを捨てたり不要箱(一時避難所)に入れたりしてます。すっきりした部屋は本当に気持ちいい!大掃除の時期も近づいてきているので片づけだけは先に済ませるようにしたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿