*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『風に向かって』を見て

2011-11-27 23:17:56 | 日々のノート

今日BSで成宮寛貴主演の『風に向かって』を見ました。尾崎豊の軌跡を演じたドラマです。以前BSでやっていた時は見逃したか見忘れたかで特に尾崎のファンじゃないし・・・と思って忘れていたけれど、今朝テレビ欄を見たらちょうど実家にいる頃で、その番組のことは何とも思ってなかったのに絶対見ようと思っていました。

曲もあまり知らないし、私がはまる音楽の系統とは別世界で心酔してる人を見てもそういう世界もあるんだなぐらいだったけれど、たぶんそれは尾崎豊という人がどういう人だったのか私が知らな過ぎただけだったかもしれない。

社会や学校に反発する気持ちもなく、自分の居場所とかも何も考えず、その時その時をただ楽しく無難に過ごしているのが当たり前で、彼のような音楽を受け入れる隙がないくらい平々凡々な毎日を送っていたんだと思う。

尾崎豊の曲を聴いてみたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿