*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

韓流ぴあ 4/30号

2011-11-24 16:19:10 | イ・スンギくん

衣替えをしたら忘れていた片づけへの情熱が少し戻ってきました。先週の金スマをようやく見てまたテンションを上げ(明日もこんまりさんですね)図書館からクロワッサンの片づけ特集も借りてきました。余談ですが畳んだ衣類をしまうついでに無印良品のものがいくつあるか数えてみたら全衣類中36枚をカウントしました。半分以上MUJIですね。あっこれにタイツやコート、捨てた衣類の中にも潜んでいるし、衣料品以外ならもっと数はあるはず。

ところで・・・どんなスンギくんグッズが出てるかなぁと毎日オークションを覗いていて、いろんな雑誌の切り抜き○○ページというのを何度か狙ったのですがかなり高い値がつくんです。ちょっとそこまでは出せない・・・と諦めた経験はもう数えきれないくらい。私の切り抜きファイルはコピーしたものなので図書館に置いてある雑誌や号しかなくて、それ以外を求めるとなるとやはりオークションしかなく、スンギくんだけを集めた切り抜きはすごく魅力的だったりするんです。

                 

でも考えを方向転換して載っている雑誌そのものを買うことにしました。しばらく様子を見て少し安くなっている頃に。スンギくん自身が載っているページはほんの3~4ページだけど韓ドラも見始めると結構おもしろいので、他の俳優さんやドラマの相関図も見れるしこの方が正解かななんて思ってます。

   

何より毎回かなり安い値段で買っているにも関わらず新品同様で譲ってもらっていて、ばらばらにならないのもいい。『カムバックマドンナ』を見たらイ・ジュンヒョクも気になって『怪しい三兄弟』もすごく見たくなっちゃっているし。

そんな方法で我がスンギくんグッズ(?)は着々と増え続けています。新大久保で買った紙製バッグも飾り、ポスターもこれから貼る予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿