*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

無印 携帯マグ

2011-11-25 22:54:05 | 無印良品

今期無印10%off中の最初のお買いもの。

           
              
                 合計40%offになりました

買う予定なかったステンレス携帯マグ。

明日甥っ子の赤ちゃんのお宮参りのお祝いに呼ばれていて、スーツで行くのも違うかなぁとウールのパンツを探しに行ったのだけれどいいのが見つからず、探し迷い疲れて何となく買ってしまいました。仕事帰りにお店に寄る時は簡単な昼食と缶コーヒーを持っていくようにしてて、今日もそんな風に持って行ったけれど缶コーヒーもばかにならないなぁとふと思ったのもつい手が伸びた理由かもしれません。

家には頂きもののステンレスボトルがいくつもあるけれど、どれもしまりが緩いのか漏れてしまうことが多いのでそうならないといいなぁ。

あと欲しいものはタモ材の棚2つとトレーと迷っているけれど電気スタンド。どれもどうしても必要じゃないところに迷いが生じているんだよね。あればいいけどなくても大丈夫なものってやっぱりもう少し考えた方がいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿