*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

お知らせ

2014-03-24 21:28:22 | 日々のノート

最近あまり更新しないのも関わらず、何人もの方が訪問してくださっていて大変うれしく思っています。

 

実は・・・しばらくの間ブログをお休みすることにしました。

また再開するかもしれないし、いつかのように全くの別ブログとして始めるかもしれないし、わりとすぐに『お元気でしたか~』と始まるかもしれない。

2009年1月からは始めて5年ちょっと続いたんですね。
趣味や夢中になるものが転々と変わっていって、読み返すだけで自分史が自然とできたようです。

コメントをくださった方、気にかけてくださった方。
もしかしたら偶然目にしたこのブログを見るようになってくれた方。

多くの訪問者に支えられてきました。
ありがとうございました。

また会う日まで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか… (ゆみ)
2014-03-26 20:00:12
ひそかに更新を楽しみにしていた一人です。
残念です~♪
返信する
Unknown (sprout)
2014-03-27 15:30:19
こんにちは♪
楽しみにしていただいてたなんて光栄です(^o^)

実は最近何を書いたらいいんだろうと迷うことが増えてしまって・・・。以前のように熱中するものもなくあまりにもフツーの毎日で^^;

日々感じることもおおっ!ということもあるけれど、それを書いたところでこのブログは読むに値するのか?なんて難しく考えてしまって。

でもそんな日常の一コマから始まったブログだからそれでもいいのかな。

大げさに『休みます』なんて宣言してしまいましたが近々再開しそうです^^;

ご心配おかけしました。またよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿