*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

今の楽しみ

2014-04-10 21:39:05 | 日々のノート

テンプレート変えてみました(^o^)

ここ最近、お小遣いの使いみちが変わってきました。
ある程度の年になったせいか、お肌のことも考えるようになりよく薬局をのぞきます。化粧品は相変わらずプチプライスだけど、メイクの時間は長くなったり。

雑貨もほとんど買うことがなくなり、その分自分の経験の財産というか、心に残るものにお金を使いたいと思うようになったんです。

そのひとつがライブ。

行くと興奮して案外忘れちゃったりもするんですが^^; チケットを申し込んでから(当選したとして)当日までのワクワク感と実際の雰囲気やナマの歌声ってすごく貴重な経験だって思うようになりました。

今月の26日にはいよいよ初のJUJUライブ参戦。ファンになって日は浅いけれど今からとても楽しみ♪実は明日抽選発表があるのですが、また別のアーティストのライブにも先日申し込んじゃいました。結果が出たらお知らせしますね。

ライブに行くついで・・・といってはなんですが、会場周辺でのぶらりも貴重な体験。大きなホールだと場所は決まってしまいますが、あまり都心に行く機会のない私はここぞとばかりに東京見物も兼ねて楽しみます。

いつか敢えて地方のライブに申し込んで1泊2日の旅行も行きたいななんて思ったりも^^;

そうです、旅行もイイですね~(*^_^*) かなり前から行こうと思ってる一人旅も、来年無事娘が高校生になっていたら実行しようかな。

楽しみはあちこちに転がっている気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿