☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

朝からお暑うございます

2024-04-28 09:47:26 | 日々つれづれ

暑い、、、(TдT)


な暑いのが苦手なワタシ。

そして直射日光があたると腕やら脚にバーっとかぶれが出てしまうから、ここからは紫外線との闘いでもあります


今年も猛暑と天気予報のお姉さんが言う度に憂鬱になりますわ、、、


まだ4月だよ~~~

どないすんねん(-o-;)


けどそんな憂鬱をぶっ飛ばしてくれるかの様に、お花達は綺麗に咲いてくれています🎵





ハゴロモジャスミンが満開になってきました(^^)






6年越の金魚草

ほったらかしにしているけど、毎年顔を出してくれます




マクドのカップで!

ついでに~これはバジルです

食べた後の茎を再生中😊
育ってくれるといいな~💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で術後丸5ヶ月なり | トップ | 藤の季節です(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。