☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

朝から文句~

2010-10-16 06:31:29 | たわごと
離婚してから病気発覚まで、とにかく頭の中は「生活支えなきゃ」でいっぱいいっぱい。

金・かね・カネ~
殆んど”きり丸”状態!!(笑)

小さい子供がいる人なら知っていると思いますが「忍たま乱太郎」に出てくるキャラの1人
”きり丸”
お金が大好きで、目がすぐお金マークに!!

まさしく私もそんな状態だった。

で~ちょっくら無理し過ぎたのかのぉ・・・

仕事も目いっぱいだったもん。

退院してからペースを落とそうと思っても、なかなか落とせない。
人が足りないから~の日曜出勤連続。休みたいけど休んだ分土曜日出て~
食事も取れずに病院へ行かねばならなかったり・・・

とりあえず元気ですけど、一応コレでも病人なんだよ~ん。
何時だか誰かに言われた。
「りかさん元気だから、病気してるって事忘れちゃうんですよ。だから辛い時は言ってくださいね」
~って。有難いけど、辛い辛いいうのも好きじゃない。


だから定期的に長期(~と言っても3日とか1週間)お休みを貰ってしまう訳です。

何より身体が大切。

退院してからもちょっと走り過ぎた。
さすがにしんどくなって来た。
も~お金なんてどうでもいいや!!ってね。^^
何とかなってるから~。

ここでの仕事もあと5カ月。

きっとあっという間でしょう。


人間関係は好きだったけど、意識がな・・・
上の意識が変わらない限り良くはならないと思うし・・・

これから自分で仕事を始めようと思う私にとっては、反面教師的に勉強になりましたね。

仕事も遊びも自分が上向いて行けないと、成長しないからね。


ココにいる限りは、ゆる~く気がつきゃ何も無かったって・・・
そんな風になりそうだから。

何とかガンバろ~っと♪


自分の人生、自分次第^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモウコトイロイロ | トップ | ガンのコトあれこれ(大腸編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿