☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

あっという間の2週間

2011-10-10 22:15:39 | 治療中の出来事
もう2週間も過ぎてしまったんだ・・・

そう。術後2週間過ぎました。
どうりで痛みも無い訳だわ~

切った傷口自体は全く痛みも無く順調に治ってきています。
何せ形成外科ですから^^
こんな事言ったら外科の先生に怒られそうだけど、切って縫う事に関しては形成外科の方が上手だし丁寧だと感じました。

ただ剥離した部位がつっぱる感じと若干の痛みが残ってますね。
腫れもだんだん引いては来ています。

だけどまだ妊娠8カ月くらいのツッパリ感と、時々ググ~~~っとくるあの、エイリアンでも入ってるんじゃないの感。
これはまだ消えませ~ん!!(笑)

左側をかばって歩くせいか腰が痛いのが困りもの。
だけどコレもじきに治ってくると思います。

昨年の今頃は放射線治療が始まって怒涛の毎日を過ごしていた頃。
そして~昨年の自分のブログを読み返すと結構笑える!!

いや~笑っちゃいけないかもしれないけど、ワタシ…一体何だったんだろ?
どーしてあんなに色々考え込んじゃってたんでしょうね~ってな感じ。

今こうして笑っていられる事は幸せなんだろうね。

だけど!!
一難去ってまた一難。
実家で嵐の予感・・・あり。

もう人から受ける色んな事でウチの子供達を巻き込みたくないですよォ。
だけど避けて通れない問題もある訳で。

ま!考えても仕方ないから、その時どうするか考えよう♪


退院する時に隣のおばさまから
「これからは自分の幸せをきっちり探しなさいね。きっと大丈夫だから」
そんな心強いお言葉を頂きました。

入院する度、ひとつひとつ色々学びがありますね。

入院なんてしないに越したことは無いけど、悪いコトばかりじゃないですから^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が空くのは生きてる証拠 | トップ | 退院後初外来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿