☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

筋肉痛再び!

2024-02-01 14:16:07 | 日々つれづれ
2月に入ってしまった!
よくお祖母ちゃんが言っていた
「一月はいぬる(帰る)二月は逃げる三月は去るって年明けてからの三ヶ月は日にちが経つのが早いねん」
毎年毎年思う事だけどね。
仕事をしていてもしていなくても時間が過ぎる早さは変わらんね(^^;)

昨日の歩数6825歩



両腕の筋肉痛が半端ないです!
左側が特に痛いってやっぱり左に荷重がかかりすぎてるんだね。

昨日のリハビリで膝の伸びが相変わらず良くない方向へ向かってると。
確かに退院するまではちゃんと伸びていたよ。
ゴッドハンド先生が言うには動いている人ほど可動域が狭まるとのこと。
これは決して悪いことでは無いんだけどちゃんと正しく歩けてないと他に影響も行ってしまうしあまり良くないとも話しておられたのよ。

いやぁホントになめてかかってたなぁ。
こんなにも歩くのが大変だったとは❗😅

地道にやっていくしかないね(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ外来 | トップ | 変形性膝関節症骨切り術、入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。