☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

どうでもいい事あれやこれ

2024-07-16 21:51:38 | 日々つれづれ

最近の体調。一進一退ですな

昨日はのどの痛みから始まり熱っぽさも有り、身体はだるいし眠いし・・・

またまたコロナが流行ってるとの事で危惧しましたが、葛根湯を飲んで様子を見ていたら良くなってきました

良くなったって事はコロナじゃなかったね!ちょいとひと安心♪

 

忙しくしている時って余計な事を考えないし、考えてる暇もないもの

時間が有るって事は私にとってはあまりよろしくないのかな

普段は考えないような事がふっと降ってきて頭の中をぐるぐる・・・

負の連鎖(^^;)

 

なんだかなぁ、、、

4月の中旬に仕事をやめた息子

いまだにバイトすらしてない。ニートの状態

 

先輩に話を聞きに行って「お母さんは心配だろうけど、長い人生の2ヶ月や3ヶ月良いんじゃない?」

息子がどう捉えたか。多分自分の都合のいいようにしか捉えてないんだろうけど、ここは放置すべきか。。。

 

まぁとにかくです!

息子はともかく私も何とかせねばですよ

 

若干気持ちだけが空回りしているけど、体調も戻って来たので再度アタック開始します!

 

とりあえず言う(笑)

言霊~コトダマ!!(^^)v

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科退院半年・婦人科退... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。