☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

ポケモンスリープを入れてみた(^^)

2024-07-11 17:20:52 | 日々つれづれ
睡眠の悩み
ただでさえ少しの物音でも目が覚めてしまうワタシ
以前うちに居たインコさん達とどっこいどっこいな感じ😅

前の家に居た時は寝付きも悪く、酷い時は布団に入ってから4時間、5時間と寝付けず結局1時間くらいしか寝ずに仕事に行くこともありました。(夜型の息子がごそごそして寝れなかった💧)

今は幸い寝付き良く、前よりは眠れてる。。。かな

でも疲れは全く取れないし眠さが抜けない

暑いから仕方ないっちゃ仕方ないのだけど、自分の睡眠がどうなっているか知りたくて「ポケモンスリープ」を入れてみました(^^)

他の睡眠アプリも有ったのだけど、ワタシが欲しいデータが取れるものは有料だったりしてね
ポケモンならば楽しみながら出来るかなと!

やってみてビックリ!
これって音声データも取れるのね~

8時間の間に10回も音声データが残ってたのですよ
「ぐおっ!」とか「うぐっ!!」とか
およそ人間とは思えぬ声が入っておった(○_○)!!

昨夜は同居人が夜中の3時頃に風呂に入ったりしてバタバタしていたからちゃんと眠れていないのがデータにも残ってましたよ(;ω;)

レム睡眠、ノンレム睡眠の感覚は90分だそうな
眠った時間より眠りの質が大事って言われるけどどうしたもんだか、、、

息子が先にお風呂に入ると長くて皆時間が押せ押せになるので、今日はとっとと入ろうと思いますv( ̄ー ̄)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたドクターイエロー\(^o^)... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。