☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

小田原まで散歩!?

2024-06-30 14:59:58 | 日々つれづれ
婦人科退院からたった3週間で、な、な、なんと!体重が4キロも増えてしまいましてん!😅

三食きっちり野菜やたんぱく質をとるように心がけ、間食もやめては居るのだけど、圧倒的に運動量が足りてないんだな、これが

今日は日差しもなく雨も降らず散歩日和だ!!ってことで宛もなく家を出た次第であります。

どこへ行こうかなぁ、、、

駅に着いて上り電車に乗るか下り電車に乗るか。。。
人混みの気分じゃなかったので下り電車に乗りました(^^)

で!結局終点の小田原へ

小田原と言えば小田原城!🏯
小田原城好きなんですよ😊

いつもは裏手から回ってしまうのだけど、今回は正規ルートで♪





正面から入ってみると、もうだいぶ終わりかけていたけど紫陽花もきれいに咲いていました












花菖蒲もまだ少し咲いてましたよ☺️












正面から入ってぐるっと一周回り裏ルートから出ました

たまには電車もよいやね(^^)

これって散歩と言うよりはもはや旅かもしれぬ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦人科退院3週間 | トップ | 何となく思い出したあの頃この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。