☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

脳天気な中のド暗さ…

2011-07-12 21:12:24 | 日々つれづれ
パッと見脳天気

頭ん中~ド暗さ全開~~~!!(笑)


とりあえず身内の前では元気にしてます。


職場でも元気にしてます。


が・・・

身体のダルさはこの暑さが加わって、ダルダルMAXでありますよ。^^;

不安を打ち消すのに必死~

でも無いかぁ

案外ふつう(笑)


ここまで来たら足掻いてもしょうが無いもんね。

だったら心~平穏に。

何とかなるさ~


・・・言ってる事無茶苦茶!!


ホントはちょっと暗いんです。。。





小田原行きたいなぁ・・・


湘南海岸行きたいなぁ・・・

江の島水族館に真アナゴ見に行きたい。
クラゲも見たい。

したい事、行きたい所だらけ。


出来ないと思うと余計したいのが人間の常。

あ~欲張りね



よし!!

次に休みに海行くぞ~^^



誰か~一緒にいこ♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもり~ん! | トップ | 今どきの親子って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2011-07-14 00:16:05
ロマンスカーで箱根がいいよ、
あれ最高
で、温泉入って爆睡(笑)
返信する
Unknown (Lica)
2011-07-15 22:55:45
ロマンスカーは好きですね♪

神奈川の友達に会いに行くのに、町田とか本厚木の短い時間でも時間が合えばついつい乗ってしまいます^^

温泉~良いですね。
上げ膳据え膳で爆睡~~~
夢です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。