☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

日に日に良くなる膝の痛み

2024-04-20 23:29:20 | 日々つれづれ
最近、全力疾走をしたり跳び跳ねたりする"夢"をよく見ます
願望???笑

2年くらい前までは普通に走っていたしヨガもしていたのですよ
悪くなり始めたらあれよあれよとあっという間でした。

ちゃんと体を動かしたいなぁ。。。

まだ膝が軋むからガッツリなスポーツは無理だろうけど徐々にやっていければなぁと思っています

ここのところ膝の調子もすこぶる良い🎵
ちょこっと小走りしてみたら出来ました~\(^-^)/
たまに起き抜け激痛にみまわれることもあるけど、前の様に一日中痛いとかはなく気が付いたら痛くないと言う状態ですな(^^)

痛みさえ無くなればこっちのもんだいっ!!w

膝回りを太いゴムでぐるぐる巻きにされた様な違和感は有るけどトレーニングも痛みを伴わなくなってきているので回数もどんどん増やして行けそうですね

筋肉を戻すってそんなに簡単じゃないけど、元々が筋肉質だったからなんとかなるかもとは言われています

目指せ!筋肉復活o(`^´*)


しかし今日は眠かった。
そしてダルかった、、、
脚の調子は良くなってるのにね。頭痛とダルさが抜けずゴロゴロ、、、
お花もひとつ作るのがやっとでした




月の形をしたワイヤー花器に、青いバラをアレンジしてみましたよ~っと(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節になると思い出す事 | トップ | 親ガチャって、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。