我レ未ダ木鶏足リエズ

スポーツ&カイロプラクティック。カイロプラクティック療法で健康とパフォーマンスアップのお手伝いをしています。

2008 大相撲九州場所~まもなくです。

2008年11月05日 12時34分04秒 | 大相撲
久しぶりのエントリー。
気がつけばお相撲さんが九州入りしています。

10月末には宮城野部屋後援会のゴルフコンペも開催され、私とzawa先生も1日ゴルフを楽しみました。
スコアはヒミツ
アノ輪島さんも参加してたし、横野レイコさんもいらっしゃいましたね。

今年は宮城野部屋の宿舎が筑紫野市にお引越ししたので、私の自宅から10キロと随分近くなりました。田舎道ですのでスイスイですよ

宿舎にカイロベッドを持ち込んで、今年も宮城野部屋の力士達を陰ながらサポートします。
みんな結構良い稽古ができているみたいで楽しみです。

ちなみに昨日と今日は安馬関のいる大宰府へ出稽古らしいのです。(ちょっと見に行ってみたい・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いも)
2008-11-06 00:09:11
いいな~九州場所はじまるね。
お相撲さんに抱っこしてもらって写真をとるのは来年までおあずけかな・・・
返信する